こんにちわぁ✿ 最後まで見てイッテネ(`・Д・)? こめんとよろしくね☆ 銃大好きなのです! 絡みましょうね~♡

風邪引いた。ギター弾いた

 

あい。くだらない雑談だぉ((

てか思った。雑談って何(((((・ω・)」ブーン

 

はい、ほんとにくだらない話はよして、風邪ひいちゃいましら。え、しょうがないじゃん!でも辛いっすわー。あ、風邪っていうか咳でるだけね((

 

教師に風邪うつされました♡ うん、むかちゃっかふぉぁいやああああ!!!!!教師がマスクせんでどうすんや笑

 

咳してんのにマスクしないっていうねwどれほどの被害者が出たことだか笑

あは、あは、あははは。風邪引いて休んでるときって、大抵ギター弾くか本読みながら寝るか、笑うか、泣くか。どれかなんですYOね。

 

というか笑うって何←はい、そのままでござりますん。あ、はーい((

 

でも風邪引きながらギターってwwwwどこのイタリア人だよwwww((

 

でもだるいわな、風邪ぎたーって。起きるのがつらいわな。わなわな。

まあ、紹介忘れましたわ。その教師っていうのわっすね、部活の顧問であり、副担ですね。だから学年の廊下マスクしないでウロウロしてるんで、まあ、それは北風か◯たろうですYOね。あ、はーい。

なんか友達と交換NOTEとかいうヤツやってたんすよ、それに好きな本は?ってきたんで。もう『エロ本』ってかましてやりましたね。

 

あ、これ日常茶飯事なんで。R-18まくるんで、もうドン引きはせんでください。もう引いてる人はきっと私と一緒で風邪ひいてるんですよ。はい、すいまてん((